北海道大学バンザイ魂

Entries



さっぽろ雪まつり2016①




こんにちは、バンザイ魂のバンです!







また幻の記事(というより、立て看板?)を使って
延期通知してしまいました、、すいません





はい、今回の記事はなんといっても
さっぽろ雪まつり!!!





(つららがスゴイつどーむ)






(屋内会場にはたくさんの遊具が!!)






(1日目から多くのお客さんが来てくれました)







(外に出るところにある寄せ書きコーナー)








(1日で半分も埋まるほどの好評ぶり!)






(そして屋外会場へ!)






(雪像コンテストに挑戦中の高校生)






(キッズたちは、雪だるまをつくってくれました)






(大人気のチューブスライダー!!)






(どん兵衛くんもたまにスライダーするらしい……?)
↑見れた方はラッキー!









われわれバンザイ魂は、
6日(土)、7日(日)にバンザイをしました!




(プラカードを作って宣伝!)




が、ただそれだけの為に
雪まつりに行くのではつまらない!





雪まつりには「雪スタZ」という
ボランティアの学生スタッフがいます!
われわれバンザイ魂も、少しそのお手伝いをさせて頂きました!






土曜、日曜に行われた企画………

「サンタをさがせ!」





(お待たせしました。箱山くんです)




外に放たれた5人のサンタを探し、
各サンタからもらえる輪ゴムを5色あつめて
お菓子と交換しよう!という企画。






足みじかッ!?Σ('Д`lll)





絶望的に似合わないサンタさんでした…
ジャンで決まったことだからね、
仕方ないね。







そして、いよいよバンザイです!!!







土曜、日曜の実際のバンザイ動画があります!













箱山くんの「アナ雪」が大盛況!!


バンザイ終了後、
「写真撮ってもいいですか?」の声が止まらない!













6日(土)の午後には、
チャリティーサンタの村津さんがゲスト出演してくれました!!
ありがとうございます!

↓チャリティーサンタの記事
http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-89.html









来週の土日には同じく
チャリティーサンタのモソさん
が一緒にバンザイしてくれる予定です!
よろしくお願いします!







………はい、
今回は写真、動画だらけの記事に
なってしまいましたが、


金、土、日、火と
雪まつりに参加している僕から言わせると





めちゃくちゃ楽しい





バンザイは、
休日の11(木)、13(土)、14(日)と
最終日の18(木)にまた出演します!


もし、雪まつりに興味が出てきた方はぜひ、
だいたい午前11時30分ごろ、
午後1時30分ごろに
アトラクション待ちから見えるように
バンザイしていますので、
ぜひご覧ください!!!





それでは、今回はここらで!
また来週~ヾ(^^ )




バンザイトリビアその8…
「バンザイ魂の最長出張先は津別町らしい…」



次回の更新は2月16日(火)22時です。

*Comment

 

個人的にはそりバンザイが一番面白かったw
楽しそうで羨ましい!土日も頑張ってねー\(^o^)/

ちなみに津別長は私の地元です!
  • posted by はづき 
  • URL 
  • 2016.02/10 21:38分 
  • [Edit]

Re:  


→はづきさん
アナ雪も、そりバンザイも
去年より改良してみましたヾ(^^ )
今週の土日は麟太郎さん、きゅーちゃんさんも
参加できそうなので、
更にパワーアップしたバンザイができそうです!

津別町…そうだったんですか!
僕も一度行ってみたいです!
  • posted by バン 
  • URL 
  • 2016.02/10 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
