北海道大学バンザイ魂

Entries



新入生が読むべきバンザイ記事まとめ


こんにちは!(^^)/
バンザイ魂のバンです!


新歓期なので、
過去書いた記事で筆者イチオシ
ランキング形式でまとめようとおもいます!
(順位は僕の独断と偏見でつけました)



これを見て興味をもったら
ぜひバンザイ魂の新歓に参加しては!?
 

ではさっそくいってみましょう!




第5位「センター2016解いてみた」



新入生のみなさんが
今年の1月各会場で解いたセンター試験、
実はわれわれも同日の真夜中に解いていたのでした…!

一般的に学力が衰えるとされる大学生!
とはいえ、せめて北大の足きり水準程度は…

「意地」でも「維持」したい、なーんちゃっt(銃声)

やるからには、ヒドい結果は許されない!
ノー勉1本勝負、レディーファイ!
http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-95.html




第4位「バンザイ、『月曜から夜更かし』出演」



日本に2つしかないと云われている
バンザイサークル。

すなわち、
我らが北海道のバンザイ魂、
そして関東の早稲田大学バンザイ同盟!

我々より歴史あるバンザイ同盟が、
1月、テレビ番組「月曜から夜更かし」で紹介されました!

さらに、北大の自治寮「恵迪寮」も特集され、
バンザイメンバーで寮生である箱山クンも地上波デビュー!!
http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-93.html




第3位「チャリティーサンタに参加!」



チャリティーサンタとは?
12月25日、クリスマスの夜に、
ボランティアで集まった学生さんたちがサンタになって、依頼を受けた子供たちのご家庭に訪問し、プレゼントを渡すという活動です!

その道中でバンザイをするわけではないのですが(笑)
我々、サンタになって子供たちに夢を与えるお仕事をしてきました!

そしてなんと
チャリティーサンタの方々……
バンザイが大好き!

どのくらい好きかというと、
2月のさっぽろ雪まつりにて、
我々と一緒にバンザイしてしまうほどです。

とても暖かい方々で、
是非来年もチャリティーサンタ
お手伝いさせていただきたいと思います!
http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-89.html




第2位「金のエンゼル確率調査隊」



ビラにも書いたので知っている人も多いでしょう。
バンザイ魂バレンタイン企画
「チョコボール400個開封!」

この記事は、
前半雪まつり、後半チョコボールとなっており、
全部まじめに読むと10分ほどかかります(;^_^A
(書くのに6時間かかりましたヽ(;▽;)ノ)

後半のチョコボールだけ読むなり、
ヒマだから全部読むなり、
用途にあわせてご利用ください。
http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-101.html




第1位「卒業生追い出しコンパ!バンザイよ永遠なれ」


北大を卒業し、
バンザイも現役を離れる
「麟太郎さん」と「にゃんちゅう」さんの
追い出しコンパをしました!!
バンザイOBさん達も多数駆けつけてくれて、
20人ほどの大規模なパーティーとなりました!

現役チーム
卒業生チーム
OBチームに分かれ、
各々代表者を選出し、
「ギネス記録に挑戦」
「白米3合の食い極」
「真冬の雪上ビーチフラッグレース」
「絶対に笑ってはいけない入学試験」
などのアトラクションを通し、
どのチームが最も
「バンザイの魂を持っているか」を競い合いました!

前・後編の2部構成になっています。
あと、この記事は僕ではなく
現代表のさんきゅうが書きました。

ひそかに行われた、秘密の3次会「桃鉄バトル」も必見!
→【前編】http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-105.html
→【後編】http://banzaisoul.blog77.fc2.com/blog-entry-107.html




【番外編】
なんか色々おもしろそうなことやってるけど、
本業のバンザイについてあんまり触れていない(T_T)

楽しそうな団体なのはわかった。
興味もありますよと。
そろそろ「バンザイ」を教えてほしい…!

バンザイを理解するには、
記事だけでは伝えられません。

そんなあなたのために
バンザイを大量に集めた「動画」を
制作しました!

https://youtu.be/YXaFS3iVzEg
(YouTube10分の動画です。音量注意!)






さあ、新入生でも2年生でも3年生でも
他大学でも留学生でも教授でも
興味をもった方は誰でも入れるサークルですよ!


バンザイ魂、まずは新歓にきてみませんか?
もちろんオールごっつあんです!

4/17(日)14時 教養棟玄関
「ボーリング&カラオケ!」

4/20(水)18時半 教養棟玄関
「バンザイ体験練習→鍋パ!」

4/24(日)おそらく10時 教養棟玄関
「平岡公園で花見!」



ご連絡はコチラまで
→hokudaibanzaisoul@gmail.com
もしくはこの記事にコメントしていただいてもOKですよ!

たくさんのご参加まってます!!(^^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
