北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


合格バンザイ☆

今日は北海道大学の合格発表でした。

毎年北大では、合格発表のときにいくつかの部活・学生団体がお祝いをします。
バンザイ魂も、毎年バンザイで合格者の皆さんをお祝いしています。


今年は、よりたくさんの学生でお祝いをしよう!ということで、一般の方からも募り、大人数でバンザイをしました。
また、今年は「未来への風船企画」も行いました。合格者の方に風船に今の気持ち、未来への意気込みを書いていただきました^^



合格者の方と共にバンザイをしていて、まるで自分のことのように嬉しかったです。
バンザイ魂は、「人を喜ばせる」サークルですが、私たち自身、受験生の方々から喜びをいただきました。
皆さんの喜びの場面でご一緒できるのは、とても幸せですね!


また、合格者の喜びを乗せた風船には、感慨深いものがありました。


私は1年生なので、合格発表の場でバンザイするのは初めてでしたが、来年もぜひお祝いしたいです。


今回私たちと一緒にバンザイをしてくださった参加者の皆さん、ありがとうございました。
また機会があれば一緒にバンザイしましょう♪


合格者の皆さん、本当におめでとうございます!!
4月に北大で会えるのを楽しみにしています(^ω^)

ちなみに、今回のバンザイの様子はその日のHBCニュースでも映っていました☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
