北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


前夜祭!!!!!

今日は北海道大学の入学式です。
北大では、毎年「入学式前夜祭」というものが行われます。
約2300人の新入生が集まるビッグイベントに、バンザイ魂も出演しました!

有名な「友達100人出来るかな♪」の曲にちなんだ「友達1000人出来るかなバンザイ」を披露!
そして入学を祝い、これから始まる最高の北大ライフを願って、新入生と共にバンザイ三唱で締めました。

会場は大いに盛り上がり、また発表を終えた後のたくさんの拍手がとても嬉しかったです。

何より、2300人の新入生と共にするバンザイは最高でした!

私は去年は新入生だったので、観てる側だったのですが、去年のバンザイ発表に出演された先輩方が「前夜祭でバンザイするの、めちゃくちゃ楽しいから☆!」とおっしゃってた理由が分かりました。
本当に楽しかったです。

新入生の皆さんにとっても、バンザイが前夜祭の思い出の1つになっていたら嬉しいです。


今年の新入生の何人かが来年の前夜祭でバンザイ魂の一員として、一緒にバンザイを出来たら良いなあー…と思った管理人です。

バンザイをしたい!と思った方はぜひ、新歓に来てください(^ω^)


今回共に出演してくださったバンザイヤーの皆さん、そしてバンザイの機会をくださった前夜祭実行委員会の皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
