北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


新歓合宿

5月の4、5日に小樽・余市方面に新歓合宿に行ってきました!

*1日目*

1日目は余市を観光。
「ニッカウヰスキー工場」や
「スペース童夢」
に行きました。

天気予報ではその日は雨ということでしたが、

実際はあまり降らず小雨程度だったそうです^^


*2日目*

2日目は待ってましたバンザイ練習!

前日とは打って変わった青空の下、1年目に「魂」「太陽」など基本の5つのバンザイをレクチャー。
練習の最後に、1年目による前口上付きでバンザイ発表をしました。

感想は…最高でした!
初めてとは思えないくらい!

1年目のバンザイ力に負けてられない!
2年目以上は新作の「○○○○バンザイ」を創りました!名前は今は秘密です^^

このバンザイは5月8日(日)の学生団体合同説明会で披露します。
また、1年目にとって、公の場でする初めてのバンザイです。
合宿の成果の見せどころですね☆
新しくなったバンザイ魂に乞うご期待!


バンザイ練習の後は小樽観光をしました。
小樽はいつ来ても楽しいです。


今回の合宿を通して1年目と先輩の親睦が深まり、素敵な思い出がいっぱい出来ました。

新歓合宿を企画してくれた幹事の方、そしてみなさん、おつかれさまでした!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
