北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


学生団体合同説明会2011

こんにちは!

5月8日に北農健保会館で学生団体合同説明会がありました!

昨年12月の説明会から半年、様々な学生団体が一同し、それぞれの活動を紹介しました。

バンザイ魂はやはりバンザイをしました。
今回の説明会のコンセプトである、「新しい出会いとワクワク感」にちなみ、新入生も加わり、各学生団体がこれからもっと発展するよう願いを込めて、「にぎわいバンザイ」を初披露!
これは先日の新歓合宿で創った新作バンザイです。
皆さんに喜んでいただけて良かったです。

もちろん締めは会場の皆さんとバンザイ三唱をしました。

説明会の終わりに、みんなでバンザイのポーズで写真撮影をしました!

バンザイ魂に興味をもたれた方もいて、嬉しかったです。
これからも各団体と協力しながら、様々な学生団体が活性化するといいですね。

1年目にとっては初めての公の場でするバンザイでした。
「バンザイって楽しい!」そう思えるような経験になっていればと思います。


今回、バンザイ魂の発信の機会をありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
