北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


バンザイ夏合宿

8月17日~23日にかけて、洞爺湖、長万部、函館でバンザイ夏合宿を行いました!

熊牧場で熊の餌付けをしたり、洞爺湖畔で童心に戻ったり、長万部では名物のかに飯を食べたり、函館では港町を散策したり、室蘭ではかの地球岬を訪れたりと、いっぱい遊びましたね^^

もちろん、withバンザイです!
各観光地でそれらにちなんだバンザイ(こじつけも含め笑)をみんなで考え、行いました。

新作バンザイ(ババンババンバンザイ・函館バンザイ・きらめきバンザイ)も出来ました!

写真はババンババンバンザイ。
かに飯と二股ラジウム温泉で有名な長万部町で撮影したものです☆
gasyuku2011-1.jpg

早く皆さんに御披露目したいです!

道中でのゲリラバンザイは見てくださった方の拍手が嬉しかったです。
楽しんでいただけていたら幸せです。

恒例の1日バンザイ練習では函館市青年センターをお借りしました。
本当にありがとうございました。

7日間ほとんど雨に祟られず、笑いあり、ネタあり、涙あり、とても楽しかったです。

写真は少しずつHPにアップしていきますので、ぜひご覧ください。

今年は昨年より写真が豊作なので「思い出」コーナー賑わっているでしょう。

皆さんおつかれさまでした!

幹事、そしてレクリエーション担当の6人、本当にありがとう!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

今年も楽しかったね!!!
来年も楽しみ(´ω`≡´ω`)★(笑)
  • posted by miumiu 
  • URL 
  • 2011.08/27 00:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう! 


楽しみやあ(^O^)/
来年もフル参加したーい☆
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2011.08/29 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
