北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


北海道マラソン

8月29日に開催された北海道マラソンにて、
バンザイ魂も応援をしてきました!

当日は30℃越えで、ランナーの方も応援する人もアチアチでしたが、
応援歌を歌ったり、ハイタッチをしたりでにぎやかでした^^
あの暑いなかを走るランナーの方々はすごいなーと思いました。

バンザイも、青空の下でやれてとても気持ちがよかったです!
天気が良すぎて、多少足のウラが鍛えられそうでした←
応援がランナーの方々に届いていたらうれしいです。


北海道マラソン応援プロジェクトの方、一緒に応援した団体さんと市民のみなさん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

強靭な足裏の持ち主になれたね・・・・・・(`・ω・´)

関係者のみなさん本当にありがとうございました!!

北海道マラソンみんなで盛り上がってこうオーレー♫
  • posted by miumiu 
  • URL 
  • 2011.08/30 11:58分 
  • [Edit]

→miumiu 

バンザイ隊長おつかれ♪!

こうしてバンザイメンバーは
強靭な足裏を
手に入れてくんやな^^!笑
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2011.09/01 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
