北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


ウェルカムフェスタ

こんばんは!
4月になりましたね^^

今日は北大生協学生組織委員会さん主催の「新入生ウェルカムフェスタ」のスタッフとしてバンザイ魂で参加してきました!
北大探検や立食パーティーなど、新入生が充実した北大ライフを送るためのきっかけが詰まったこのイベント。

閉会式の前に、バンザイをしました☆300人以上の新入生と共にするバンザイ三唱は最高でした(^^)
バンザイを通して皆さんに元気と笑顔をお届けできていたら嬉しいです。

「私が新入生だったころもこのイベントのおかげで友達がたくさん出来て、大学生活が楽しくなったなー」とちょっと初心に返った管理人です。

「センパイ」としてウェルカムフェスタに関われて本当に良かったです。

学生委員会さん、運営おつかれさまです。そして、ありがとうございました!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ウェルフェスの運営サイドの者です。

こちらこそありがとうございました。それでもいろいろ楽しんでもらえたようでよかったです。

これからもどうぞよろしくおねがいします(^^)/~~~
  • posted by みっ 
  • URL 
  • 2012.04/20 02:27分 
  • [Edit]

 

>>みっさん
本当にありがとうございました!
ウェルフェスは私の大好きな北大行事の一つです♪

またこのような機会があれば、ぜひバンザイをさせていただけたらと思います^^

これからもよろしくお願いします!
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
