北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


GWのバンザイ魂

お久しぶりです!
こんにちは^^

4~5月にかけて、合わせて5人の新しい仲間がバンザイ魂に入魂してくれました!
バンザイッ<(^o^)>これからよろしくねっ☆

GWのバンザイ魂は、ジンパに新歓合宿に濃く過ごしました!


◆ジンパ◆
4月30日に農学部ローンにてジンパをしました^^
その最中、バンザイ練習をしていたら、他の団体の方が、「俺たちもバンザイをやりたい!」とのこと。
というわけで…一緒にやりました!

バンザイレクチャーの様子です♪
0.jpg

天候にも恵まれ、楽しかったです(^^)


◆新歓合宿◆
5月5,6日に小樽、余市へ新歓合宿に行きました!
笑いあり、笑いあり、笑いありの合宿でしたね!

1日目はおたる水族館に行きました!
メンバーと同じ名前のアザラシがいましたね笑

2日目はバンザイ練習!
その後はお花見&バーベキューをしました^^

新メンバーとも仲良くなれて楽しかったです!
宿泊先などを提供してくださったメンバーのご家族のみなさん、本当にありがとうございました。

こんな感じで、充実したGWでした(^^)

今後のバンザイ魂には北大祭をはじめ、様々なイベントが待っています。
最高のバンザイをお届けします!
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
