北海道大学バンザイ魂

Entries



バンザイ魂定例会


昨日は定例会が行われました。
バンザイ魂では、月に2,3回定例会を行い、
今後の活動方針などについて話し合います。

今回の定例会のテーマは
バンザイの活動のフィールドを広げること」。

もっともっとバンザイをする機会を増やしたい!
むしろ冬の寒い北海道をバンザイで暖めよう!
(道外からやってきた私にとっては最近は日々寒さとの闘いです)
と思い、メンバー自らバンザイの企画をしたり、
また、皆が気軽にバンザイの依頼ができるよう、
ポスター作りをしたりしました。

ポスターは近いうちに学内の掲示板など掲示されるかも…!
ぜひぜひ見てくださいね(^ω^)♪
もちろん、依頼は随時受け付けております!!


今回の定例会も中身が濃かったです☆
このような定例会を通して、バンザイ魂をよりよくしていきたいです。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
