北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


忘年会!

おはようございます!

昨日はバンザイ魂大忘年会がありました☆

皆で鍋をつつきながら、代表手作りのVTRで2012年のバンザイ魂の活動を振り返りました^^
忘年会の締めは来年もバンザイ!な1年になるよう願いを込めて、バンザイ三唱で締めくくりました☆


今年はたくさんのバンザイの依頼をいただきました。どの発表の場でも、お客様と一緒にバンザイをすることで、笑顔を共有できて嬉しかったです。
様々なおめでたい場に元気いっぱいのバンザイをお届けするのが、私たちの役割ですが、むしろ私たちの方がお客様から元気をいただいちゃうことも度々ありました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
