北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


さっぽろ雪まつり

こんにちは!
2月9日、10日にバンザイ魂は「さっぽろ雪まつりつどーむ会場」でバンザイをしてきました。

さっぽろ雪まつりつどーむ会場では、チューブ滑り台や氷の滑り台があり、中には120分待ちのアトラクションもあります。

私たちバンザイ魂は「この待ち時間もお客さんに楽しんでもらう」ことを目的にアトラクション待ちの列のお客さんに対してバンザイをしました。

今年は、つどーむ会場の屋外だけでなく、念願のつどーむ内でもバンザイを行うことができました。

そんな中、新たなバンザイ氷点下バンザイや南国バンザイなど雪や寒さ、そして恋焦がれる温かさを表現したバンザイを行い、寒さの中でもバンザイ魂は男子は上裸、女子は半袖の上に法被をきてバンザイしました。雪の上に寝転がる伊勢海老バンザイでは、お客さんの悲鳴が心地よい声援として響きます(笑)

私たちバンザイ魂、屋外、屋内とわず大変楽しませていただきました。

バンザイをご覧になった方が少しでも楽しいひと時を過ごたのであれば幸いです。

また、今回依頼してくださった関係者の方々、当日お世話になったスタッフの方々に心より感謝しております。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
