北海道大学バンザイ魂

Entries



宣伝

いよいよ北海道にも夏が来て暑くなってきましたね!
でも、道外出身の人からするとまだまだ序の口なんでしょうかね…これから北海道もさらに暑くなるはずですが、本州の暑さとは質が違う気がします^^;

さて、今日は宣伝をします(・ω・)
バンザイ魂は7月27日に幌北小学校グラウンドで行われる「幌北ふるさと夏祭り」に出演します!
さらにバンザイするだけでなく、「あまい棒」という店を出店します!チュロス売ってます!
あまい棒 2

こんな看板を出しているので、これを見たら是非来てくださいね~(・v・)b
「あれ、やおきんの〇〇〇棒のパクリじゃん!!」とか思っても大目に見てくださいね(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
