北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


ノースロード24フェスタバンザイ!!

暑い!熱い!
北海道ってこんなに暑かったっけ?
中の人は、扇風機を持っていないので、今猛烈に風が欲しいです(*´Д`)というか風になりたいよ←

ということで、遅ればせながら7月に行われた「ノースロード24フェスタ」、「幌北のバンザイ」についての報告をします!!

まずは、「ノースロード24フェスタ」バンザイの報告から行きたいと思います!!

このお祭りは、北24条で2日間やるお祭りなんですが、バンザイ魂は今年で5年目の参加!!
5周年ですね(^―^)あっぱれ、あっぱれ笑

この時は、バンザイ前にお祭りのお手伝いとして、設営とか抽選会のお手伝いしてましたね。
1日目は本当に人数が足りなくて、大変でした!!
でもでも!地域の人とふれあえてよかったです(´▽`)後、お手伝いの時にくれたお弁当はなまらうまかった!!

バンザイもこの時は、バンザイ前から温かい空気で、アットホームな感じでバンザイできましたo(^▽^)o
特に、バンザイ三唱の時、見てくれた方がバンザイポーズを先取りしてしてくださったのは印象的でした。
バンザイのことを知ってくれたんだ!!って感動しました。

また、このお祭りにはよさこいの「縁」の方々も参加していて、一緒に盛り上げてくれました(o^^o)

「人とのつながりがあってこそのバンザイだと思った。本当にこのお祭りは大切にしていきたい。」(バンザイ魂Hさん)の言葉通り、周りの方々のおかげで大成功した、そんなすてきなお祭りでした。また、参加したいですね。


securedownload-14.jpeg

バンザイ後の写真。みんな良い笑顔!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
