fc2ブログ

北海道大学バンザイ魂

Entries

幌北夏祭りバンザイ!

つづいて、「幌北夏祭り」で行ったバンザイについての報告です!

このお祭りは、毎年、幌北小学校で行われていて、バンザイ側からも出店としてチュロスを売りました(´∀`●)

幌北2013/1
写真は準備完了の様子。

幌北2013/3
子供と遊ぶ宇宙人さん笑

肝心のチュロスの写真がありませんが←、ただチュロスを売るだけでなく、地域の人ととても近い距離で触れ合えたので良かったです(*´∀`*)


さてさて肝心のバンザイの所ですが、今回はバンザイを2回行いました( ̄▽ ̄)

1回目は、屋外のステージでバンザイしました。
特に、今回は出店でチュロスを売っていることもあって、まずはチュロスの早食い競争をしてから、優勝者に「おめでとうバンザイ」をしてスタートという新しい形に挑戦しました( ´∀`)

2回目は、突然の大雨のため、急遽予定を変更し、体育館の中でバンザイしました。生憎の雨でしたが、その分、見てくれた方との距離が近かったので良かったと思います( ^_^)

また、バンザイの後も、「たけだ整骨院」さんのももクロや、北海道大学「縁」さんのよさこいで会場は更にヒートアップ!!
全体での盆踊り、そして「縁」さんが更に盛り上げていい感じになった雰囲気の中、シメの「大勝利のバンザイ』!!
会場中の人たち大勢で行ったバンザイは、本当に壮観で、今までバンザイしてきてよかったっと思いました(´ω`*)

本当にこのお祭りは、色々な方達と関われたお祭りでした。特に、「縁」さんとは、お互いの発表で盛り上げ合ったりして、とても仲良くなれました(*^ー゚)v 

最後に、地域の方々、イベントに出演した団体の方々、そしてお祭りを主催したスタッフの方々に感謝をして終わりたいと思います。

幌北2013/4




スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR