北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


2か月ぶり

2か月ぶりの更新となってしまいました^^;やばい

佛願寺祭りから今まで色々イベントがありました!!
・24マラソン
・ちえりあ祭り
・ユースアート芸術屋台祭り
・夏合宿

といった感じです。もはやどれも懐かしく感じてしまう…
思い出すために、一言と一部写真で振り返ってみます。

・24マラソン
青春を感じながら走った。
24マラソンa

・ちえりあ祭り
おばあちゃんに「こわいw」と言われた。
ちえりあ祭②a

・ユースアート芸術屋台祭り
夏合宿の直後だったが、楽しかった。

・夏合宿
私の貧弱なボキャブラリーでは言い表すことができないほど充実していた。


振り返ってみると、いい夏休みだったなあと思います。思い出にふけっていると学校いくのがなおさら鬱になります(^0^)寒いし。


では、最後に秋新歓の宣伝をします!!!

10月20日(日)に2回目の秋新歓を行います^^雪印パーラーで巨大パフェ食べまーす(^ω^)
集合は、11:30に札幌駅ミスド前になっています!少しでも興味のある方はぜひいらしてくださいね☆
学年、学校は問いません!!詳しくは新歓情報のページをご覧ください!
皆さまのご参加をお待ちしています<(^0^)>


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
