北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


冬になりましたね

寒くなりましたねー…
また前回の更新から間があいてしまいました。いけませんね。

反省しつつ
前回の更新から今までに、バンザイ魂にあった出来事を振り返っていきます!

秋新歓

カレー新歓、巨大パフェ討伐新歓、鍋パ新歓の3つを行いました^^
どれも楽しかったですね!個人的には巨大パフェが一番印象に残っています。
10人で討伐したのですが、思っていたよりも早く私は限界がきました^^;
しかし、完食したときの達成感は大きかったです!学生のうちに挑戦する価値ありです!!
雪印パーラーで挑戦できるので、興味のある方は是非挑んでみてください。

そしてそして
3回に及ぶ秋新歓の結果、2名が入魂!!!!!<(^0^)>バンザイ
とてもうれしいです☆

・ハロウィンパーティー

11月2日に行われました。
メンバーがそれぞれ個性あふれる仮装で現れ、大変楽しかったです!!

また、「チーム対抗 お部屋のデコレーション対決」なるものが行われましたがある1チームのデコレーションはすさまじいものでしたw
家主の方の所持品ををところ構わずあさり、貼り付けましてカオスな感じになりました笑
が、意外にも少し芸術的にも見えました^^
もう1チームのデコレーションは可愛いらしさとネタ要素をともに兼ね備えていて面白かったです。
両チームともに盛り上がり、とても楽しい対決となりました!!

・のんてぃー&まさ子生誕祭

11月22日に遠友学舎で行われた、アイドルプロジェクトさん主催の「のんてぃー&まさ子生誕祭」にて
お2人のアイドルの方々のお誕生日をバンザイでお祝いさせていただきました!!

バンザイするのも、アイドルの皆さんのステージを見るのも盛り上がり大変楽しかったです^^
やっぱりライブっていいですね☆アイドルっていいですね☆

今回声をかけてくださった北大アイドルプロジェクトの皆さん、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!

・引継式

11月24日に行われました。

4年目の先輩方が企画してくださったのですが、
今年度を振り返ってみたり、表彰があったり、ミュージカル(正式にはバンジカル)があったり、法被の引継ぎがあったり…
非常に盛りだくさんな内容で楽しませていただきました。どれも大変すばらしい内容でした!!特にバンジカルが印象に残りました。

お忙しい中、この式を長い時間をかけて企画してくださった先輩方、どうもありがとうございました!!^^


それでは今日はこの辺で失礼します!12月も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
