北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


幌北ミニミニ雪祭り!!

新年明けましておめでとうございます!!
今年はどんな年にする予定でしょうか?ちなみに中の人は、今年は色々なことをして行動力をあげる年にしたいです( ̄▽ ̄)
何はともあれ、今年もバンザイ魂をよろしくお願いします!!!!!!

さて、本題に。
先日、幌北小学校で行われた「幌北ミニミニ雪祭り」に行ってきましたo(*^▽^*)o

幌北2014
↑↑
写真は雪像です!!しかもクオリティ高い(o^^o)
しかもこのデコレーションは、幌北小学校の生徒達が協力してくれました!!
このお祭りの良いところは、雪を通して子供達と地域の方々、そして大学生が交流できるところですね(o゚▽゚)o
我々バンザイ魂も色んな人達と触れ合えて感無量です(泣)

はい!!
そして、祭りのシメといったら、もちろんバンザイですよね( ´∀`)
ということで、お待ちかねのバンザイタイムです!!

ミニミニ2
↑↑
雪祭りということで、新作「粉雪バンザイ」
これ、地味に雪の結晶の形をしています笑(みんな分かってくれたかな・・・?)

ミニミニ1
↑↑
幌北小学校80周年ということで「おめでとうバンザイ」
センターは新人さんです!!

やはり、幌北地区はホームグラウンドということで、みなさんが一体となったいいステージになりました!!
特に、学生団体の「縁」さんやアコースティックサークル「生」さん、そして、今回のお祭りを主催していただいた「NeoLos幌北」の皆さんには感謝してもしきれません!!
本当にありがとうございました。

ということで、最高の「ミニミニ雪祭り」となりました・・・・・・・・、が!!

そうです。お察しの通り、告知です!!

なんと、ミニミニの方だけでなく、私たちバンザイ魂は



札幌雪祭りに参加します!!

日時は、2月8日(土)、9日(日)、11日(祝)の3日間!!
場所は、栄町の「つどーむ」で行います(*゚▽゚*)
大通り会場やすすきの会場とは遠いですが、3日間のうち1日だけでもいいので来てみてください!!
(ちなみに、11日(祝)は盛り上がるかも・・・・・)
地下鉄東豊線、栄町駅からシャトルバスが出てますので、そちらをご利用ください^▽^

夏だけでなく冬の方もヒートアップしますので、どうぞよろしくお願いします!!!!!

では、札幌雪祭りで会いましょう!!(^_^)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
