北海道大学バンザイ魂

Entries



七代目バンザイ魂が始動しました!



バンザイ魂ブログをご覧のみなさまお久しぶりです(/・ω・)/



約1年3ヶ月ぶりの更新になってしまい申し訳ございません


本日11月3日をもちまして七代目に代替わりいたしまして
代表以下の役職も新しいメンバーに決まりました(/・ω・)/




それじゃあイカれたメンバーを紹介するぜヾ(o´∀`o)ノ


代表 サンキュー

12108308_454718121397990_1387548827219061643_n.jpg





以上だ!




嘘だよ
まだまだ続くよヾ(o´∀`o)ノ



7代目のメンバーは以下のとおりです



代表 サンキュー(北大1年)

副代表 モンブラン(北大1年)

会計 アーサー(北大1年)

渉外 バン(北大1年)





まあ一目見て分かることがありますね

そう・・・




若さ!




役職が一年生で占められています!!



七代目という10周年に向かっていく節目の年に
組織が若返りできたのは非常に喜ばしいことですヾ(o´∀`o)ノ



これからはブログも積極的に更新していくので
よろしくお願いします○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

twitter(@HUBanzaiSoul)、Facebookやホームページも更新しているのであわせてごらんください!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
