北海道大学バンザイ魂

Entries



2015年12月の活動!


こんばんは。はじめまして。

バンザイ魂のバンです。

普段はメール担当なのですが、
今回からブログも担当することになりました。




と、いうことで、




今日から、
毎週火曜はバンザイの日です!




毎週火曜午後10時



にブログを更新したいと思います!



内容は基本的には、

一週間のバンザイ活動の振り返り

をしていきたいと思っています!






(´ー`)。○ (……じゃあ特にイベントが無かった週は更新しないのかな?)








………………












バンザイ魂はただ
バンザイするだけのサークルに非ず




特にイベントがなかった週に関しても、
基本的に暇人であるバンザイメンバーは、
常に面白いことを追い求めて活動しています!




我々、七代目バンザイ魂は、
これまでのようにお祭りやイベントでバンザイを披露する他、
SNSを積極的に利用して
世 界 中 にバンザイ魂を「発信」していこうという理念を掲げて活動しています!







では、早速、先週(今月)のバンザイ活動を振り返っていきましょう!







12月9日(水)
12月10日(木)
at札幌駅地下歩行空間





NPOやまちづくりに関わる方々が
物品販売やワークショップ、
ステージ発表を通じて活動PRを行うというイベントでした。

「札幌市市民活動サポートセンター」さんと、
(HP→ http://www.shimin.sl-plaza.jp/ )
「さっぽろ若者会議」さんに招待され、
(Twitter→https://twitter.com/youthforsapporo)
我々バンザイ魂も参加!!

大成功に終わりました。
その様子は後日、YouTubeにアップする予定です。








この日、一緒にバンザイをやってくれた箱山くんは
そのままバンザイ魂に入魂してくれました。

バンザイ魂は、春と秋に新歓を行っておりますが、
実は随時メンバー大歓迎です。
少しでも興味を持ってくれた方は、
(Twitter→https://twitter.com/hubanzaisoul)
にDMを送っていただくか、
(Gmail→hokudaibanzaisoul@gmail.com)
までメールをどうぞ!( ・∀・)つ






12月12日(金)
at札幌市二十四軒小学校





我らが代表が、サンタさんになってますね。
僕は行けなかったのですが、彼いわく大成功だったそうです。









今までの活動の動画も撮り溜めたまま秘蔵されておりますので、
今後続々YouTubeにアップしていこうと思います!
乞うご期待!!





それではまた来週!




バンザイトリビア1…
「バンザイの基本は、
笑顔で、手の平は相手に見せずに、ワキの角度は123度」






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
