北海道大学バンザイ魂

Entries

スポンサーサイト


2015年最後の活動!





こんばんは!

バンザイ魂のバンです。







はい、毎週火曜午後10時は、バンザイの時間!

今週も元気に更新していきたいと思います!











……………ん?

















今日は
12月31日木曜日































なんと。







2回目にして
さっそく更新期限を破ってしまうミス
 

(更新予定→毎週火曜 現実→木曜)








ごめんなさい。
ごめんなさい。



冬休みに入って曜日感覚が無くなっていたのでしょう。

そういうことにしておこう。
なんとか年内に間に合って良かった…






次回、新年1発目には
まさかこんなことが無いように
気をつけます。すいませんでした。








では気を取り直して!






先週のバンザイの活動を振り返っていきましょう~







12月24日(木)
at札幌市周辺


クリスマスイブでした!



世間一般ではの家族同士、恋人同士で
ともにゆったりと過ごすであろうこの日………



こんな日にも我々バンザイ魂は、
「面白い活動」を敏感にキャッチして行動しておりました!




そして、発掘してしまった
最高に楽しそうな活動が、





「NPO法人チャリティーサンタ」










チャリティーサンタとは?

親御さんから事前に依頼を受けたご家庭にサンタとして訪問し
子供たちにプレゼントを届けたり、
道中の子供たちにサンタとしてアメをあげたりなど、
子供へ夢を届ける活動です!
(HP→http://www.charity-santa.com/)



↓サンタさんが子供にプレゼントを届けているところ
"チャリティサンタさんがお家にやって来た!" を YouTube で見る







バンザイ魂からは
猪野さん、ぜっきーさん、私バンの3人が参加しました!




↓ヒゲをつけるぜっきーさん



↓ギョロリ









準備ができたら、いざ出発!
子供がたくさんいそうな札幌駅を通過…











いたのは子供ではなく
奇妙な動物たちでした。





さては、恵迪寮の連中だな
※クレイジーな人たちをみたらすぐ
「あっ、 恵迪寮だ」と思うのはやめましょう^^






結局、彼らの正体はわからずじまいです…
チャリティーサンタの代表さんいわく、毎年現れるそうな


↓そんな愉快な動物たちを従える首領、
ブラックサンタとのツーショット






ブラックサンタの恐ろしい動物(魔物?)をみて
泣いてしまいそうな子供たちにアメを配り、
札幌駅を後にしました。










その後、依頼を受けた家庭に
プレゼント訪問をして、無事活動終了。



子供たちの屈託のない笑顔を見れて
とっても幸せな気分になりました。
また来年も参加したいですね。

これを見て興味を持ってくれた方がいれば是非!
僕らと一緒にサンタしましょう(´ー`)















そして!

当然、正規の活動が終われば、待っているは打ち上げ!!



打ち上げといえば余興!!



余興なら 任せて下さい バンザイ魂(字余り)





このバンザイからは

代表…さんきゅう
北海道大学縁からの刺客…塩少々(かくしあじ)

の2名が飛び入り参加!!




さらに、チャリティーサンタスタッフから、

森谷さん
村津さん

も交えての
計7名でバンザイしました!!!










少しハプニングもありましたが!?
(打ち上げにいた方々なら、ご存じですよね)
全員で、
チャリティーサンタバンザイ!
メリークリスマスバンザイ!
することができて、本当に楽しかったです。



かくしあじくん、
森谷さん、
村津さん、
一緒にバンザイしてくれてありがとうございました!








今回は、写真も多く盛りだくさんな内容でしたね!


本当にこのチャリティーサンタという活動は楽しく、
打ち上げのバンザイも盛り上がったし、
次の日に日常生活に戻るのが苦痛になるほど
最高のクリスマスイブを過ごせました。

来年も、バンザイ魂はエネルギッシュに活動していきますので!
みなさんバンザイ魂をよろしくお願いいたします。






それでは、今回はここらで終わりたいと思います。
みなさん、良いお年を~(∩´∀`∩)






バンザイトリビア2…
「バンザイの正装は上裸に法被、黒ズボンそして裸足である」





※次回の更新は、1月5日(火)22時です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
